読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとり未来創造館

ゆとりならではの目線で、世の中の見解を伝えます。

五反田でがっつりお腹を満たすお店3店

五反田に来たけれど、、、何を食べたらいいかわからない。
そんなひもじい思いをしているあなたにオススメの3店。あなたの胃袋を刺激します。


1 いい肉を安く食べたいと思ったらミート矢澤
精肉卸の老舗「 株式会社ヤザワミート」が直営するステーキ・ハンバーグ専門店がこちら「ミート矢澤」である。黒毛和牛A5ランクを使用したステーキやハンバーグをリーズナブルに提供している。寺門ジモン氏の著書や各メディアにも度々登場する有名店である。想像するだけでよだれが出てしまいますね。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13042320/

 

2 名物はハヤシライスのグリルエフ
五反田駅前の細い路地を入ったところにある、レトロな洋食レストラングリルエフ。昭和25年にフランス料理店として創業した半世紀以上続く、老舗洋食レストラン。先代より引き継いだという漆黒のデミグラスソースは、創業当時から今も、継ぎ足し続けているそうです。駅から徒歩1分なので、忙しくいあなたにぴったり。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001552/

 

3 つけそばなら、つけそば麺彩
最後は駅の近くに33件もあるという、ラーメン店の中で私がおすすめなのが、つけそば麺 彩五反田店。五反田で美味しいつけ麺をお探しなら、こちらがおすすめです。製麺会社が作っただけあって、こだわりのモチモチ麺が自慢。とんこつと魚介をブレンドして作ったスープも美味しいと人気で、割りスープで最後まで飲み干す人が続出です。大盛りへの増量が無料なので、たっぷり食べられるのも嬉しいですね。ラーメンやあぶらそば(夜のみ)も好評です。
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13036956/

 

 

どうでしたでしょうか?お腹と背中がくっつきそうな思いはしませんでしたか?

どのお店もあなたの舌を満足させるでしょう!

よだれがダラダラ出てきたのでは?笑

気になったお店には是非足を運んでくださいね。