ゆとり未来創造館

ゆとりならではの目線で、世の中の見解を伝えます。

電源の有るカフェで過ごしたい。in五反田

有る時、スマホゲームのやりすぎでバッテリーが20%を切ってしまった。

しかも、デートの待ち合わせまではあと15分どうする俺?

 

しかし、、、

 

いいカフェを見つけたのだ。

五反田のアオイコーヒースタンドというカフェ。

カフェだけれども、お酒も飲めてちょっとしたおつまみも楽しめる。

 

デートコースを急遽変更し、ここで飲みながら充電したのは内緒。笑

 

舗前のビルの吹き抜け部分がオープンテラスになっている。晴れていたのですごく清々しい気分。近隣のビジネスマンがコーヒーを飲みながら読書をしたり、PCを持ち込んで作業をしたりする姿も。

「ホッと一息」つくのに良さそう。

 

今度は仕事の合間に来てみようかな。